新型コロナウイルスの感染拡大防止への対応について

温泉アクティブセンター・トレーニングセンター

     営業再開のお知らせ

高齢者の福祉施設を運営する観点とご利用のお客様の安全を守るため休業をし、感染予防に努めて参りました。長期間に渡る休業に対し、ご理解・ご協力を賜り心より御礼申し上げます。政府・長野県からの休業要請も段階的に緩和されたのを受け、当施設では最大限感染対策を行い、「新しい生活様式」に沿った形での事業再開を決定いたしました。

   期間:5月19日(火)~

※営業再開・新営業体制についてのご案内は下記よりご覧ください。

営業再開と新営業体制について

施設面会(特養ケアポートみまき、ほのぼのホーム、ショートステイ)

      面会等制限について:6月1日(月)~6月19日(金)

新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言の解除を受けまして、6月1日から面会等の制限を一部緩和させていただきます。面会につきましては感染対策をしていただき指定の面会場所にて可能とさせていただきます。なお、県外からのご家族様、または県外の方との接触のある方は自粛いただきますようお願いいたします。緊急の場合は、お電話でお問い合わせのうえご対応ください。また、施設に入る際は手指消毒等の感染予防を徹底して頂きますようお願いします。何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願いします。

在宅・通所事業(デイサービス、短期入所、訪問)

6/1在宅総合支援センター通知

訪問看護通知

緊急事態宣言が解除となりましたが、引き続きご家族様の中で県外から帰省をされている方、また最近2週間以内に往来の有った方がおられましたら、出来る限り高齢者との接触を避けて頂きますようお願い申し上げます。なお、ご家族の中で体調不良の方がいらっしゃいましたら至急事業所または、担当ケアマネージャーへご連絡をお願いします。