2017年07月19日
CIMG9264 暑い日が続きます。 梅雨らしい雨も無いまま梅雨明けの発表がありました。 本格的な夏が来ました。 今日も託児所みまきっずRoomでは水遊びを楽しむ子供たちの声が響いていました。 みまきっずRoomもお友
2017年07月18日
CIMG9213 7/18 やえはらデイサービスにて、第2弾の流しそうめんが行われました!! 次々と流れてくるそうめんをみなさん器用にすくっていて、 笑顔で楽しそうに食べている姿が多く見られました(^^) この日は、理
2017年07月14日
CIMG9177 毎日暑い日が続きます。 施設内託児所みまきっずRoomでは子どもたちが元気に水遊びをしています。 水遊びが大好きで全身びしょ濡れになりながら遊んでいました。 放水始め!! 暑さにも負けず元気に遊ぶ子供
採用情報